Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/10   >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2012.10.07 Sunday | category:-
Home >> 日記 >> ボーリング

ボーリング

ぐっもーにん〜☆
12時間寝てたので頭痛いです・・・^^;

今度の土曜、ボーリング行くって連絡あったんだけど、
本音は行きたくねーなー。
かまわないでくれていいよ って感じだ。
相手を傷つけないで断る技術を手に入れたい^^;

昔より1日の睡眠時間長くなったな〜。
余裕で10時間は寝てる。
羽毛布団欲しいけど、20時間寝れそうで怖い^^;

ここんとこ一日10時間しか寝てないから寝不足だw youkuの動画でも見て寝るかな。
妊娠検査 いつから
JUGEMテーマ:日記・一般
| mow7 | 11:05 | - | - | pookmark | 2012.10.07 Sunday | category:日記
Home >> 日記 >> 漫画の内容

漫画の内容

ヒミズが今更ながら面白い。
当時の週刊誌はおもしろかったよねー。
内容も面白くてお買い得。
今のマンガは金出す気にならない。

今日は必殺仕事人打ちに行きたいな。
だけれども負けてばっかりでお金ないんですよね・・・・。どんだけ生活費が寂しくなっても行くんだから、どんだけMやねん!って感じですよね(゚ー゚;
だらしない大人だなと我ながら思う。
新型うつ病
JUGEMテーマ:日記・一般
| mow7 | 19:41 | - | - | pookmark | 2012.07.05 Thursday | category:日記
Home >> 日記 >> だらしない生活

だらしない生活

13時間寝てたー。こんな時間まで寝てしまった。
昨夜日本酒飲みすぎて記憶が曖昧なんだが、
に電話で罵詈雑言吐き捨てた記憶がある・・・
こんな事になるってわかってはいるんだけど。夜になると無責任な自分が(;´▽`A``
今日は雀荘行くかー。
今日みたいなときにやっておかないとやれる時がない。
けっこう熱中しすぎて予定した時間よりも遅い時間になってしまったりなんですけどね(;´▽`A``
だらしないとは思う。好きすぎて終われないんですよね・・・
visaデビットカードとは
JUGEMテーマ:日記・一般
| mow7 | 03:23 | - | - | pookmark | 2012.07.03 Tuesday | category:日記
Home >> 日記 >> 良くない傾向

良くない傾向

昨夜パーティーで深酒しすぎで記憶が曖昧なんだけど、
に電話で酷い事言ったような記憶がある。。
自分では酒癖悪くない方だと思うんだけど、
記憶ないんだから人が言ってるのが正しいんでしょうね。

退屈だな今日は。軽く麻雀でもやりに行くかな。
今日みたいなときにやっておかないと。
熱くなって何時までとか申し合わせても延長になっちゃったりなんですけどね(;^_^A
良くない傾向だなーと我ながら思ってるけど。おもしろくってぜんぜん治らないんですよね。。
赤外線 小型カメラ

JUGEMテーマ:日記・一般
| mow7 | 21:19 | - | - | pookmark | 2012.05.31 Thursday | category:日記
Home >> 日記 >> 休日日記

休日日記

10寝てたー。寝坊したー。

昨日夜遅くにサウザン野菜バーガー食べてから寝たんだけど、
今朝起きたら胃もたれがする。
胃薬ほしい。
感覚に膜が張ってるかんじ。

うー、わたしの馬鹿野郎。

今日はフリーだ!いつも行ってるパチンコ屋にジャグラーやりに行こうかな。
だけれど勝てなさ過ぎて金欠なんですよね(*ToT)それでも懲りずに行くんだからもうすっかりギャンブル中毒っていう感じですよねσ(^_^;)
だらしない大人だなーと我ながら思ってるんだけど。

なんかお腹すいたー。サウザン野菜バーガー食べたいな。
モスといったらサウザン野菜バーガーですよねー。
食べると胃もたれするんだけど好きなんだからしょうがないですよねー。
道中食べながら行くか(。・∀・。) FX用語集
JUGEMテーマ:日記・一般
| mow7 | 19:26 | - | - | pookmark | 2012.05.06 Sunday | category:日記

お気に入りリンク

私の役に立った情報集
知っ得!なるほど情報局

Entry

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

ブックマーク

My Yahoo!に追加
Add to Google
テクノラティのお気に入りに追加する

トラックワード

  • seo

  • SEO
  • loading
  • 今日のつぶやき

track feed 今日のつぶやき

Sponsored Links

Search

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode